日能研 学習力育成テスト 4年 第10回

 

夏休みももう始まってだいぶたつけど、やっとブログ更新します!!笑


さて、今回で前期最後の育成テストでした。

前期を駆け抜けてみての感想、【え、もう半年終わり?】です。(終わってみればってやつやなw)


さて基礎クラス最後のテストになりまして、我が家では評価10が取れるかどうか?有終の美を飾れるか?という節目のテストでした。


~やったことと結果~

やったこと

・栄冠(宿題分)

・知識獲得確認テスト(全教科)

・国語の栄冠学び直し①の読み直し


結果(基礎/共通)

10/10

2/4科満点!!!💯

しかも評価オール10✨✨

(あ、消しゴムマジックって人だけじゃなくて、数字も消せるんだ😱✨笑)

なんか時間があったわりにはペース配分を間違えて、あたふたな数日だった割には、過去一いい成績でした😱❤️

ちなみに前期育成テスト評価(基礎)

オール10でした😍♥️パチパチ



後期から(正確には夏期講習から)は応用クラスに上がることにしました😊

これからも精進します🫡✨



夏にやろうと思っていること

・チャレンジ「考える力」のたまった分の消化(こちらは7月号でやめました)

・夏期講習テキストの毎日の計算・特別問題部分

・夏期講習テキストの漢字、前期の漢字

・前期すべての育成テスト(応用問題)



ーーーーーーーーーー
暑すぎて、しかも夏休みでごはん作るのも考えるのも嫌って方はこちらおススメ
私も利用してます。(週3日で)

コメント

このブログの人気の投稿

日能研 朝日新聞 スカラシップ

日能研 全国公開模試 第3回

夏期講習~全国公開模試(4年) ~季節講習特別テストと公開模試の関係~