小3マイファーストテスト

先日、日能研に入って初めてのテスト(4回分の確認テスト的なやつ)がありました!

入塾することになった記事はこちら

うちの子反復が嫌いで漢字が苦手…
なので漢字のみ復習して望みました!
もちろん漢字テストは私が作りました✍️
そのおかげで2つ、やってなければ書けなかった漢字がかけたそうな😀
漢字はやれば誰でも点数取れるところだから、確実に取りたいもんね👍

結果は初めてなのでいいのか悪いのかよくわからず…
ケアレスミスだらけだったけど、わからない問題はなかったとのことだし復習もしてくれたので、まぁいいかということにしておきます😗


コメント

このブログの人気の投稿

日能研 朝日新聞 スカラシップ

日能研 全国公開模試 第3回

夏期講習~全国公開模試(4年) ~季節講習特別テストと公開模試の関係~