5年 日能研 学習力育成テスト第4回、第5回

  



気がつけば、第四回と第五回の育成テストが終わってしまっていました……

だってとんでもなく悪くて、日々疲れてるのにブログ書く元気ないくらいの成績で😅あー

けど今後の記録のために記しておこう。。


ーーーー第4回

共通/応用

9/8


いつもとおなじことをやっていたはずだけど。。

やったこと


・栄冠(宿題分)


・知識獲得確認テスト(全教科)


・白地図


・対象箇所の予シリ


・対象箇所のサイパー


ーーーー第5回

共通/応用

9/7

最低限の勉強くらいはしていたはずだけど(私未確認)史上最強に悪い点数で、これはまずいと思いました。

次はちゃんと課題進捗確認して気合い入れて臨みます。。


ーーーーーーー

とあるブログで5年でスカラを継続するには

5年後期のスカラ認定=5年前期全国模試平均68.5

6年前期のスカラ認定=5年後期の全国模試平均70

と見かけたので、心のすみっこに置いておこうと思います。


※このブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。
我が家は英語教育にオンラインを使用しています。
週に1回QQキッズでオンライン英語しています。

【中学受験専門】個別指導塾ドクター
中学受験専門のプロ講師集団(元SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しています。
これらのプロが直接ご相談をたまわり、オーダーメイドにて
お子様に合った受験学習を個別指導。


また、日能研ではしばらく図形単元が続くので、X(旧Twitter)で教えていただいたこちらをぽちりました。
トップクラス算数(三年w)がおわったらこちらに取り掛かりたいと思います。



また、もうすぐ5分ドリル6年漢字がおわるので、終わったら漢字の要STEP1にとりかかろうと、こちらも書店にて購入済みです。
(最近気持ちが落ち気味だけど)がんばるぞ。。





コメント

このブログの人気の投稿

日能研 朝日新聞 スカラシップ

日能研 全国公開模試 第3回

夏期講習~全国公開模試(4年) ~季節講習特別テストと公開模試の関係~