小5 日能研 学習力育成テスト 第3回&春期講習テスト &全国公開模試第3回

 


今回は第3回と講習テストの結果についてです。

ーーーー第3回

結構余裕をもって課題を終わらせたはずなのに、結果ふるわず


やったこと

・栄冠(宿題分)

・知識獲得確認テスト(全教科)

・白地図

・対象箇所の予シリ

・対象箇所のサイパー



結果(共通/応用)

4科 9/8



ーーーー春期講習テスト

やったこと

テストのためにやったわけではありませんが、春休み中前半は春期講習もなく時間があったので、下記を進めました

・育成テスト基礎問題

・育成テスト共通問題・応用問題の間違えた個所

・ことわざの本をよむ



・トップクラス算数(まだ3年やってますwwだってかなり難しいんだもん)



・難しい言葉(にゃんこ大戦争の)を読む



結果(共通/応用)

4科 

9/8


うーーーむ、かなり微妙で不安になる結果でした。

算数が伸びないのがとても気になる。。

ーーーーーーーーーーーーー
毎日のルーティン↓
6年漢字はじめました!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

早ね早おき 朝5分ドリル 小学6年 漢字
価格:660円(税込、送料別) (2024/3/10時点)



この5分ドリルシリーズっていろいろなものがあるんだよね。
ことわざ慣用句と、社会気になるなぁ。

ーーーーーーーーーーーーー

公開模試


全国平均と子の偏差値載せておきますね。



今回は2教科がとてもよく取れました。


スカラシップを継続するには70以上が必要とみました。

5年からは半期ごとの成績で見られるので、1回1回の重みがありますね。

今は...ギリ!!!笑

今後はすべて70超えを目指していかねばですね。。



コメント

このブログの人気の投稿

日能研 朝日新聞 スカラシップ

日能研 全国公開模試 第3回

夏期講習~全国公開模試(4年) ~季節講習特別テストと公開模試の関係~