新5年 日能研 全国公開模試 第2回

  


すでに第二回の公開模試を終えました。

今回は熱海に旅行にいっていたため、後日受験(平日受験)となりました。

学校の後に、しかもこの日は雨が降っていて、その中長い時間集中しなければならず大変だったことでしょう。


ーやったこと

なし(公開のための勉強をする時間はとれませんでした)


今回、なんと初めて漢字の読み書きが1問ミスでした!!!

いつも公開模試では3つ間違えてたところ(当初は書き全滅だった)、2つミスまでになっていましたが、ついに1つミスに!?とうれしかった。

だんだんと成長がみられております。


ー結果

4科 69.6


...あまり前回と変化なし。

そして4年年間偏差値ともおそろしいくらい変化なし。

(4年後期は70だったので、超えていきたいところ。。)

次から次へとくるテスト祭りに備えて、日々コツコツやっていこう。

ーーーーーー

英会話はオンラインに切り替え、
体験やってよかったので、こちらでお世話になってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


コメント

このブログの人気の投稿

日能研 朝日新聞 スカラシップ

日能研 全国公開模試 第3回

夏期講習~全国公開模試(4年) ~季節講習特別テストと公開模試の関係~