新5年 日能研 全国公開模試 第1回

  


新5年がはじまってすぐに公開模試がありました。

そのためこのテストは4年の復習ということになるかと思います。


4年の年間平均偏差値は69だった息子っち。

5年初めのテストはいかがかな?


ーやったこと


●国語(予習シリーズ4回まで)

●漢字(4,5年範囲)

●知識獲得確認テストわからなそうなところ(4年全範囲(理・社))

●トップクラス(算数)少々


漢字はコツコツやってるものの、なかなかですねー。

しかしいつも公開模試では3つ間違えてたところ(当初は書き全滅だった)、2つミスまでになりました!

だんだんと成長がみられております。

また前回の育成テストで「日本文学作品」がひどく、評価5というあまりに悲しい結果でしたが、今回は日本文学作品満点、国語141点でした。


ー結果

4科 69.5


おお、去年の年間平均よりは微増

(ただし後期平均は70だったため、今年は全回70超えを目指していきます)


ーーーーーー

英会話はオンラインに切り替え、
体験やってよかったので、こちらでお世話になってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


次は水泳の実質の引退試合となるであろうJO予選頑張るぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

日能研 朝日新聞 スカラシップ

日能研 全国公開模試 第3回

夏期講習~全国公開模試(4年) ~季節講習特別テストと公開模試の関係~