小4 日能研 学習力育成テスト 第6回&第7回 

 

子どもたちが体調を崩し、最後に(?)私にきて絶賛体調不良の間に次から次へとテストが去っていきまして、ブログを更新する隙がありませんでした。笑


いやぁ、今回の風邪(インフルエンザA)はひどかった、っていうかまだなおってない。

熱こそ下がったものの、いまだに寒気とかしてくるし、のども痛いし咳はとまらないし、なにより、

声がまったくでない

電話にもでれないし、子どもとも誰ともコミュニケーションとれなくて、ほんっとうに不便でシニソウデス、、、、

そんなこんなで育成テストの結果はまとめて、ということになりすみません。

でも5年生になったら毎週になるし、たぶんまとめてスタイル、増えます。笑


第6回

この回はこどもが深夜まで熱を出していて、前日・前々日くらいのテスト勉強と呼んでいるものに関しては一切やらずにノー勉で挑んだ育成テストでした。

~発熱前までにやったことと結果~

やったこと

・栄冠(宿題分)

・知識獲得確認テスト(全教科)

・白地図


結果(共通/応用)

4科 10/10(90位


第7回

~やったことと結果~

やったこと

・栄冠(宿題分)

・知識獲得確認テスト(全教科)

・白地図

・予シリ(理科)...電球の部分


結果(共通/応用)

4科 10/9(200位オーバー)


記述がほぼ取れず、自己採点を大きく下回る結果となり、なんだか残念なテストでした。

ーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

日能研 朝日新聞 スカラシップ

日能研 全国公開模試 第3回

夏期講習~全国公開模試(4年) ~季節講習特別テストと公開模試の関係~