日能研 全国公開模試 第5回

 


小4、第5回の全国公開模試がありました。(こちらは外部の人も受けられる偏差値の出るテストです。)

最近テストが毎週のようにあり、ブログの更新が追い付かなくなってきました。笑

今回は国語と算数が悪めでしたが、理社が救ってくれたおかげで全体的な点数としてはいつも通りよりちょっと低めくらいで収まりました。


結果

4科 67.9


今回やったこと

特になし(笑)


しかし今回のテストを終えて国語の「修飾語」のところの理解ができてないことがはっきりとわかりましたので、サイパーでその部分を強化することにしました。



amazonさん1冊なのに無料でお届けしてくれて、ありがたかった。。

次回育成テスト範囲にまだ修飾語は含まれるようなので(子供によると)、次回は絶対に落とさないようにこちらを使用して固めていけたらと思っています。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

日能研 朝日新聞 スカラシップ

日能研 全国公開模試 第3回

夏期講習~全国公開模試(4年) ~季節講習特別テストと公開模試の関係~