新4年 春期講習特別テスト

5日間の春期講習を終えました。

軽食づくりがんばった♪

我が家は事情があって普段は一番下のクラスで授業を受けていますが、春期講習は早い時間ということもあって「発展クラス」で受けることができました。(先生から電話もらってクラス変更した)

復習の春期講習でしたが、クラスを変えたことで復習でも少し難しめの問題にチャレンジしていったのかな?
最終日は確認テストはこんな感じでした。

ん!?
理科、、どした?
前回の育テでやばかった社会が100点だったのはうれしいけど、理科、、どした?まじで。笑
評価5って初めて見たんですけど、、やばすぎるんですけど。。。。
あと国語、なぜかやってない問題が。(やり忘れたそうな)ねえ。もったいなさすぎる。
現実に戻って復習しましょ。。。

確認テストの最終日はそのまま旅行に直行しました♪(近場ですが)
たまには息抜きして楽しく過ごすのも大事です。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしていってもらえると、大変励みになります。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

日能研 朝日新聞 スカラシップ

日能研 全国公開模試 第3回

夏期講習~全国公開模試(4年) ~季節講習特別テストと公開模試の関係~