3年最後のマイファーストテスト

 先日、3年生最後のマイファーストテストを受けてきました。

4年生からは名前が変わるそうで、正しくは最後のマイファーストテストですね!

さてさて今回もいつも通りな成績でした!
順位は載せないでおくけど、点数だけ。
マイファーストテストは授業の確認テストなので、できて当たり前。できなかったところは復習しとけばいいのです。



日能研は記述問題があるから、先生のさじ加減な部分はあるけれど、まぁいいでしょう。という感じですかね。
今回のマイファーストテストは、来年度の成績に特に影響はやいのかな…?

もう明日から2月で塾も新学期…!!
今まで通っていたとはいえ、メンバーも変わるしクラスも変わるしてきすともかわる。。
なんだか親もドキドキします😊

月の頭に保護者会があるので、続報見てくださると嬉しいです!!

コメント

このブログの人気の投稿

日能研 朝日新聞 スカラシップ

日能研 全国公開模試 第3回

夏期講習~全国公開模試(4年) ~季節講習特別テストと公開模試の関係~