日能研 冬期講習 小3

初めての冬期講習に参加しました!🖊

うちが参加したのは前期なので、12月末だったんですけども…
更新が遅れました!🙏

5日間の冬期講習のうち、4教科を1日ずつに振り分けて、最終日は確認テストという感じでした💡
テスト後すぐに点数と順位がマイページに出てたんですけど、後期の子もいるわけなのでテスト問題は変わるんですかね🙄💦
順位は前期の子の中で○位って感じなのか…?(・・?

とにかく毎日頑張りました💪✨

テストはケアレスミスさえなくせれば、理解できてないわけではなかったので、目指せ満点!だね☺️
各教科の点数は省略!
トータルだけ載せときます〜
(国語・算数150点満点、理科・社会100点満点)

そんなこんなで習い事しめて、気持ちよく年越しできたね!!


コメント

このブログの人気の投稿

日能研 朝日新聞 スカラシップ

日能研 全国公開模試 第3回

夏期講習~全国公開模試(4年) ~季節講習特別テストと公開模試の関係~